FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイリーム復元①

相当昔に作った(いつ頃か思い出せない)古代ギリシャのガレー船の模型です。押入れから発見された時には
大破してスクラップと化していましたが、船体は無事だったので修理を開始しました。

発見されたときの部品は船体・上部甲板・両甲板手摺・メインマスト・船尾楼でした。

現存部品の全て。船首楼全損・オール全損。

複製した船尾楼小屋を含めて仮組み。

木材からオール削り出し。ヤスリで磨きます(26本)

ニスを塗り、先端を白で塗装

スポンサーサイト

バイリーム復元②PageTopガレアス建造⑧

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dragut.blog95.fc2.com/tb.php/9-4436d4f6

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。