スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吸血鬼現る」 (生態調査6 生物学8 マラユ・タガログ語)

ゲーム内ではジャカルタの冒険クエストですね。
「冒険者ギルドからの依頼があるが、あんた、引き受けてもらえないか?休憩所の常連さんから聞いた話だがこの地方には吸血生物が棲んでいるらしい。そいつが人間にとって危険な生物なのか調査してほしい。情報をくれた常連さんなら、今日もそろそろ飲み始めた頃じゃないかな」

「身体中の血を吸われて干からびたカエルを発見したって話しさ。周囲に怪しげな良き物はいなかったそうだ。」
以上がゲーム内の情報です。

P1010405.jpg
で、栃木県東部の水田地帯で調査。
用水路の水深約5センチ程の浅い場所で本当に干からびたカエルの死骸複数発見

P1010404.jpg
干からびたカエルの死骸が数体あった付近を調べると・・・

P1010403.jpg
奴がいた。

P1010399.jpg
日本最大の水生カメムシ、タガメです。

P1010397.jpg
ちなみにゲーム内でのこのクエストの発見物は「ミズカマキリ」です。
付近を調査すると「ミズカマキリ」もきっちり発見しております。
そのほか「タイコウチ」と「マツモムシ」も発見。マツモムシは可愛い容姿してますが素手で掴むと刺されます。
めちゃめちゃ痛いです。

タガメ
タイコウチ
ミズカマキリ
マツモムシ
以上4種発見!!
スポンサーサイト

「小さなカメの地図」 生態調査(5)、生物学(5) PageTopカラフルな魚の地図 (生態調査、生物学 ランク1)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dragut.blog95.fc2.com/tb.php/37-60841049

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。