スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリタンガレアス⑧

大航海時代onlineのブログらしくゲーム画像もたまには貼ってみます。
ゲーム内でのドラグトの乗艦、ナポリタンガレアスです。

夜戦用金属装材使用の真っ黒な姿ゆえにトルコ語で「黒い竜」という意味の
「KaraEjderha(カラエジュデルハー)号」と命名しました。
karaEjderha.jpg

ちなみにトルコは中国的な竜の伝承を持っており、十二支の概念まであったそうです。
そのため、紋章はアジアの竜を使用しています。
Ejde prev

模型で再現したカラエジュデルハー号
CA3I0204-2.jpg
スポンサーサイト

ナポリタンガレアス⑨PageTopナポリタンガレアス⑦

Comment

完成!(*゚▽゚*) 素晴らしい出来です!

新しくおすまんがれー出ましたぜ旦那!アレのプラモは存在するのだろうか?

>よもも様
コメント承認の仕方を理解してなかったので大変遅くなって申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!!
オスマンガレアスのプラモは存在してない模様ですが、このキットそのまま作れば近いものになりそうです♪

公式bbsにて『3Dプリンターで愛船を手元に』ってスレが^^すでに持ってらっしゃるドラグトさんが羨ましいです!商売する?w 

>よもも様
情報ありがとうございます。
公式見にいってきました。そして3Dプリンターについても調べてみました。
凄い技術ですね!!
ただ、帆船の場合ロープ張りの工程があるので量産は困難です。商売は出来なさそうですね^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dragut.blog95.fc2.com/tb.php/34-7e8841b7

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。