スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリタンガレアス③

船体を固定する飾り台を製作。
造船所の造船台っぽく仕上げたかったので、2×2のプラ角棒を使ってレールのように配置して接着。
ラッカー系のタンで塗装してエナメル系のレッドブラウンを薄めて塗装し木製っぽく仕上げました。
CA3I0174.jpg

仮組みましてから塗装して接着。
塗装は悩みましたが、今流行の夜戦装材風の黒で仕上げてみました。
甲板も造船台と同じくラッカー系のタン→エナメル系レッドブラウン塗装です(筆塗り)
CA3I0171.jpg

黒塗装はエアブラシで塗装後細部は筆で塗ってます。
最後に喫水線をマスキングしてDOLで言うところの防汚塗料の白色吹きつけ塗装。
CA3I0172.jpg

オールは白と黒で塗り分けようかとも思いましたが、ゲーム中のイメージを重視して黒一色としました。
CA3I0173.jpg
スポンサーサイト

ナポリタンガレアス④PageTopナポリタンガレアス②

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dragut.blog95.fc2.com/tb.php/28-a8709ce1

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。