FC2ブログ

安宅船①

日本実装ということで和船、日本産ガレーの安宅船の建造に着手。
フェアリー企画製レジンキット「昭和30年クラブ」シリーズ№4「加藤清正の安宅船」(絶版)です。
実船は三層の天守閣があったらしいですが、あまりにもありえないので却下。
矢倉はガレアスの船尾楼小屋複製と同様にプラ板で新規に作り直しました。

箱です。とてもシンプル
箱です。とてもシンプル

組立て説明書・・・全然説明になってないのが素敵
組立て説明書・・・全然説明になってないのが素敵

パーツを接着して継ぎ目を瞬着パテで穴埋め
パーツを接着して継ぎ目を瞬着パテで穴埋め

バリや湯口を削り落として気泡消しなど表面処理
バリや湯口を削り落として気泡消しなど表面処理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
造船屋兼収奪ガレー乗り

Eosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR