スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナポリタンガレアス⑨

Chapter 3征服帝 が実装されました。で、
上級者向けの新たな機能“シップリビルド”が登場しました。
「この機能を利用 すれば、フリー ... 素材とする船の良いところだけを抽出し、シップリビルドをくり返すこと で、船の様々な性能を強化できます。」

とのことで、早速愛艦「黒竜号・KaraEjderha(カラエジュデルハー)」を強化してみました。
karaEjderha2.jpg

まず、
G1:最大の弱点の装甲の脆さを補強、「装甲強化」で装甲+10
G2:船形式「戦闘艦」に変更
G3:改装重キャラックからのスキル継承で轟音機雷付与。耐久+40 装甲+4 漕力+1 船室+2

合計強化
耐久:+40=1228
装甲:+14+対砲撃装甲の+10=91
漕力:+1=105
船室:+2=275

装甲91あれば乱戦でもある程度耐えられるし、乱戦になれば轟音機雷も生きてくるかな~などと思ったり。
ただし、お金がなくなりました。
スポンサーサイト

PageTop

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。