スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎮遠⑤

ブロンコの鎮遠その⑤というか補足です。
空中線以外は完成したのですが、細部の写真は載せてなかったので詳細です。
CA3I00790001.jpg

組み立て失敗したエッチングのラッタルは手摺部分だけ切り離しプラ部品に接着して利用(キットではエッチング製ラッタルとプラ製ラッタルの選択式になっている)。
CA3I00820001.jpg


鎮遠のシンボルともいえる艦首の竜の彫刻、キットにはエッチング部品でも付属してましたがプラ製のが立体感があるように思えたので、そのまま使用しました。
CA3I00830001.jpg


錨とアンカーチェーンです。ハンターの木製甲板シートに付属していた鎖を染めQの黒で塗装して接着。
錨の部品のリング部分は削り落として0.3ミリの真鍮線でリングを作り鎖を通して接続してます。
CA3I00840001.jpg

さて、空中線は・・・やめておこう。
スポンサーサイト

PageTop

プロフィール

Dragut Rais

Author:Dragut Rais
名前:ドラグト・レイス
国籍:オスマン(英国留学より帰国)
所属商会:ゴッドセイブザクイーン
水雷系専業軍人(超極貧)

Zephyrosサーバーのオスマントルコ帝国でプレイしております、ドラグト・レイスのブログです。
ゲームとはあまり関係ない内容ですが、資料館という事でご容赦下さい
m(_ _)m

著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財 産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画 像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が 明示されているもの、もしくは大航海時代 Onlineの有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使 用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。